オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

もう少しだった

2009-11-01 16:23:03 | スポーツ
 最近は競馬、ほとんどやってないけど、今日はなんか1点で
良いみたいだから、カンパニーとウォッカの馬連買った。
 あそこで2着にくるようなら勝っているよなウォッカが。

 いつも通り、流して買っていれば、万馬券とれたな~!
 横典fanでいつも単勝も買っているのに今日は買わんかった。
 でも、久々にテレビの競馬中継見て興奮した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がつよい | トップ | 残留への道 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事