オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

週末

2023-05-29 05:05:00 | スポーツ
昨日は少し曇りがちでしたが、土曜日は暑いくらいの好天でした。
そんな土曜日は


アルディージャVENTUSの応援に行きました。





女子チームのアルディージャVENTUSのキャンプ地、網走市からマスコットが来てくれました、
ブースで売っていたホタテとアスパラ買いました。
とてもおいしかったです。
試合は?

ちぇっ!

2ー4で負けました(^◇^;)
暑くて顔が焼けてヒリヒリ、真っ黒です。
顔だけなら松崎しげるに負けてないかも。

同時に行われていた男子のトップチームの試合、アウェイ甲府戦は〜

惨敗です。
依然J2最下位のままです。
監督交代しても勝てません!
交代してまだ2戦、リーグ戦まだ前半戦だけでも3試合残ってます。
ひとつ、ひとつ順位を上げられるように応援しない!です。

翌日曜日は朝1番に新型コロナワクチン6度目の接種に行ってきました。

初モデルナです。
今なところ副反応は打ったところが痛いくらいです。
ファイザーの過去5回と変わりません。
早めに終わったのでテレビ見ながら昼ごはんまで日本ダービーの予想してました。

今回は1番人気の皐月賞馬1頭軸の3連複買いました。
前回オークス買っていれば万馬券取れたのに!
たらればですけど反省から忘れないうちにスマホでちゃちゃと馬券買いました。
買い目は多かったですけど、


的中です!
2,800円使って4,700円の配当です。
買わなかったオークスが悔やまれますが、馬券が当たるようにはなりました。

アルディージャにアルディージャVENTUSにジャイアンツはボロ負け!
勝ったのは自分だけかい(^^)

もう少し儲かったら自慢しましょうね😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/26 | トップ | 週末の天気は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事