オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

我が故郷大宮に!

2023-12-10 09:07:00 | 日記
昨日は大学時代のご学友と大宮で会いました。

たくさんの人が待ち合わせしてる豆の木前で
なんもないよと言ってましたが、氷川さまなどお散歩したと!

氷川さまの参道は十日市(とうかまち)前日で賑やかです。


参道の露店、久しぶりに見ました。
今日は天気が良いからすごい人でしょうね。

氷川さまの大湯祭の本祭は10日、それに合わせた酉の市です。


熊手が飾ってお店がたくさん!
買わないから写真を撮りませんでしたが、おいくらなんでしょうか?ってくらい立派な熊手もありました。
お子さん連れの親は触っちゃダメとでかい声出してました。
私も壊したらいくらかかるんだいと近づくのも怖かったです😅

逆に氷川さまは静かでした。
先日までのお宮参りや七五三の参拝ですごかったですけどね。

お参り🙏して大宮公園へ


紅葉は遠くに行かなくても大宮公園で十分です。

もう冬なんですもんね…。

大宮公園では悲しい出来事があり割愛させていただきます。
大袈裟〜σ^_^

夕方からは飲み会!
野郎3人、楽しい1日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにファミレスへ🍽️ | トップ | たくさん歩きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事