オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今週も終わりの金曜日

2019-04-19 08:12:00 | 音楽
パートさんがひとりお休みで今週は忙しいです。
あと1日の我慢!
昨日は昼休みなしで頑張って定時退社して武道館へ♪
途中コンビニによってパン買って、水筒の中にウイスキーの水割り作って( ^ ^ )/□
グッズも買わないし気が楽でした。
お月様もまん丸🌕
席は〜
ステージ真横でした😅
近くで観れたけどギター弾いてる時の運指とか見れなくて…。
それに曲がスローすぎて〜
疲れてちょうどお酒も効いてきてうたた寝していた時間結構ありましたσ^_^
ステージも1時間半で終わり〜
やりそうな曲は終わったし、時計見てこれで終わりかって感じです。
何年か前のドゥービーブラザーズ以来の短さです。
早く帰れたからいいかな(^^)
次は明日行きますけど、木曜日のセットリストでは(^◇^;)
前の週の土曜日みたいにギターをギンギン弾いてるレイラが観たい〜!
今日は急に飲み会になりました^ ^
それを励みに仕事頑張りますかね。
そして楽しい飲み会にコーヒーで乾杯( ^ ^ )/☕️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は〜 | トップ | 本当に平成最後の♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事