オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

2列目は激戦!

2012-05-30 09:03:00 | サッカー
宇佐美、五輪に「宮市を呼んで」(日刊スポーツ) - goo ニュース
五輪のサッカー代表は18人、2人はGK、FWも2人かな~?
あと14人をDFとMFで半々かな?
MFのうちボランチは3人として2列目が4人かDFが減っても5人かな?
オーバーエイジ枠は使えば、DF2人とボランチ1人だろうね。

トゥーロン国際大会見ると、宇佐美選手、Fマリノスの斉藤選手、大津選手当たりは当確かな。疲れでたのか高木選手は2戦目がいまいちだったけど。

まだまだA代表にいる清武選手、宮市選手にもしかして香川選手、名古屋の永井選手や金崎選手…。まだまだ良さそうな選手いるもんね。
東選手もいるけど、すごく苦しい~!感じかな?
せっかく予選通過しても最終予選のメンバーでも苦しい人いますよね。

アルディージャは監督代わるから、東選手にはチームに専念してもらいたいけど、選手としては一生に1度のことだから選出してもらいたいな~!

来月になれば中旬ころまでに35人に絞って、合宿して五輪代表18人+バックアップメンバー4人に絞られる。

バックアップメンバー4人は直前に帰国させられるから、微妙って感じです。
次の監督も誰がなるかも心配ですが、チームから五輪代表出るのって韓国でヨングォン選手は確実だろうけど、日本の五輪代表も出てほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター | トップ | しばらくは個人の結果かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事