オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

負けに等しい試合

2018-05-13 18:25:11 | サッカー
追いついてドローでも納得いかないけど追いつかれてのドロー!
負けに等しいよね。
アウェイの試合とは言え引きすぎだよね。
う〜〜ん監督…。
マテウスと奥抜と代えるかな?
茨田やイーニョ入れる方が先だと思います。
マテウス残してポジション変えて嶋田と奥抜だろうけどね。
マルセロとカウエをベンチ入りさせないのは来月で契約解除するからかな?
この間ムルジャが来ていたし、7月に入ったら補強するのかな?
ムルジャよりあまり試合出てないクルゼイロにいるラファエル補強してよ!
となりの監督に取られる前にね^ ^
その前に監督、考えてね^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 肩が上がらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事