オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

ホーリックスも

2011-08-26 22:52:46 | スポーツ
ホーリックス死亡…89年JCで世界レコードV(夕刊フジ) - goo ニュース
何回か書いた?かもしれませんが、まだ馬連も発売されていないときオグリキャップからの2枠流しでゾロ目だけ買ってませんでした。
枠番は2-2でタイムは2分22秒2です。タイムはホーリックスもオグリも同じでしたが、ホーリックスの優勝です。
あと、笑ちゃうのがそのときの大相撲で優勝した小錦の体重が222キロだったような!競馬も全盛期な頃!名馬の死は悲しいもんですね。
新秋津の飲み屋さんで、儲かりもしないのにおごってしまった。よいレースでした。
オグリもホーリックスも牡馬・牝馬の違いはあれど葦毛のお馬さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 判定でおわりだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事