オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

庭の曼珠沙華が咲きました

2023-10-03 09:36:00 | 日記
庭の曼珠沙華がやっと咲きました。
早い年はお彼岸前、遅くてもお彼岸には咲いてました。
今年はお彼岸すぎても暑い日が続いて全然咲く感じではなかったです。




変わったアングルで!
失敗作です。
蚊に刺されただけでした(^◇^;)

朝晩は長いトレパンを着ないと寒くなってきました。
日が暮れるのも早くなってきたし、夜は虫の音がうるさいくらいです。
やっと秋って感じですね♪

10月は生まれた月なので1番好きです。
台風の時逆子で生まれたようで、親は大変だったみたいですが😅

金木犀咲くのはもう少しかかりそうです。
早く良い香りを感じたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華も金木犀もまだ咲かない | トップ | 7度目の新型コロナワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事