オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

水曜日はマリノス戦だよ

2009-08-18 06:47:38 | サッカー
 明日は横浜Fマリノスと戦う大宮アルディージャ!
東京新聞の見どころに今季、マリノスはナビスコ杯を含め1勝1分け。
ナビスコ杯はアウェイながら1-3で快勝した。
 とマリノス中心。これは大宮にとっては吉兆だ~!
 出場停止の松田選手の穴埋めが試合のキーポイントみたいだ。
 松田選手が出場停止ですか。なんか残念だし楽しみ減った~!

 相手の選手のことはここまで、いつの間にか名古屋が下に
行ったが、マリノスとも同じような順位にいる。
 相手もリーグ戦の相性は悪いかもしれないけど、ホームで
勝ち点3を狙っている。
 アルディージャも失点こそ減ってきたが、なかなかゴールが
出来ない。前節もオウンゴール。すっきりしたゴールがみたい!
 熊谷の試合内容でFWのスタメンは変わるかもしれない。
でも、ゴールを決めないと勝てない。出場する選手はゴールマウスが
見えたらバンバンシュートしてほしい!

 水曜日も会社の定時退社…できる^_^;でも応援には絶対行きます。

 勝て、勝て、勝て、勝ち点3!
 
     がんばれ!大宮アルディージャ!

  
  アルディーやミーヤの方がマリノスケよりかわいいよ(^O^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウンゴールだったんだ~ | トップ | ばたばた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事