オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

得した人は

2012-05-08 10:02:00 | サッカー
J2栃木対福岡は後半24分から再開(日刊スポーツ) - goo ニュース
ホームチームが1点リードで中止になったからな~!
福岡の人は25分くらいのために来るんだから大変?
負けてるからね、勝つための応援しに来るんだろう。
1度、鹿島と川崎が大雨で中止になって再開試合あったけど、あの時は2点差ついていたから、1-3で川崎リードで川崎の意見通って再試合になったけど、鹿島まで平日のナイトゲームは大変だったろうね。
鹿島が1ゴール返したけど、2-3で川崎が勝ったからよかったね。

再開試合の日程は決まってないみたいだけど、早くしないと再開の試合も雷で中止になっちゃうよ!
北関東の雷は半端じゃないからね。

あとtotoBIGの1等が5口でたよ。
この試合が勝ち・負け・引き分け、全部当たりだから得した人もいるんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | すごい余裕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事