オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

共に戦おう

2010-04-29 08:17:38 | サッカー
 昨日、鈴木淳新監督の会見がありました。新しい環境で大変でしょうががんばってください。
 自分は会社の異動の時、元の職場にもどったことありました。慣れた職場と思ってましたが、内情は全然違っていろいろ仕事そのままにされてそれを通常に戻すのに時間がかかりストレス溜まって帯状疱疹になりました。
 鈴木監督は自分とは全然違うから大丈夫だと思いますが、思うようにいかないこと多いと思います。これまで以上に共にたたっかって応援しようと思います。
 今日の東京新聞にW杯の特集でジーコJAPAN時代に代表のフィジカルコーチを務めたアルディージャの里内 猛新フィジカルコーチが大会前にピークを向かえてしまったドイツW杯!大会後のリポートに「何人か筋損傷につながる選手を出したことは反省」と素直に記してるそうです。中田選手みたいな強靭な身体の選手が見られないやわなアルディージャの選手が耐えられるか心配ですが、期待しましょう。
 どちらにしろすぐに結果が出る方が心配です。戦力が整うW杯後に向上しますよう宜しくお願いします。補強もするのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日ですね | トップ | 天気良いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事