オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日は横浜Fマリノス戦

2010-12-04 11:38:38 | サッカー
 今日、勝てば12位になる可能性がある。
 アルディージャはこの2人がゴールすれば、勝利だけでなく…。

石原選手!そして

俺が…2ゴール決めればアルディージャJ1昇格以後初めての二桁ゴールだぜ!ってポルトガル語でおっしゃってます。
石原選手とラファエル選手、かもめじゃない波戸選手なんて怖くない!(試合では拍手しますm(__)m)二人とも決めちゃえ~ぃ!
ドイツに負けなければ、W杯決勝できたスタジアムだぜ!
チョンス、ファイティーン!!

NACK5スタジアムの6倍くらい入る、2002年のW杯決勝やったスタジアムだけど、でかすぎて俊輔みれるかな?あぁ…アルディージャサポでした(^^ゞ
今日は最終節、最後は去年元気な頃の決め言葉で!
勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!頑張れ大宮アルディージャ!
そろそろシュウマイ弁当食べに行ってきます~(^o^)丿






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシコかダービーか | トップ | 来年は誓いより中位にいられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事