オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

女子サッカー、WEリーグ大宮アルディージャVENTUSの応援へ

2023-11-19 04:43:00 | サッカー
昨日は良い天気でした☀️


氷川さまの参道を通ってNACK5スタジアムへ!



マスコットともふれあえます。

試合は1ー0で勝ちました。
開幕戦から2連勝です。

ゴールを決めた大島暖菜選手!
若手の有望株です。
なでしこジャパン入りも期待してます。

みなさん知ってるかなの鮫島綾選手も頑張ってます。

アルディージャVENTUSの監督は女性です。
柳井里奈監督はプロの監督は初めて!
浦和、神戸、日テレの3強以外はどんぐりの背比べ!
4位以上目指して頑張ってもらいたいです。


来週もホームで試合です。
だんだん寒くなってくるでしょうが応援に行きます。

暮れの12月23日にもうひと試合ホームゲームありますが法事で行けません。

男女通してアルディージャの年内行事の最後の日になります。

今日いよいよ男子トップチームのJ3降格が決まるかもしれません。

J2降格した時とは違って何も感じないです。
出るのはため息ばかり😮‍💨

ここ3年の成績見れば仕方ないと思うけど情けないです。

はい〜〜(^^)
やすこか〜い😅

来年頑張りましょうって気分ではまだないです。

アルディージャの応援ブログで始めましたが、その時はJ1クラブです。

最近あまり更新しなくなりましたが、来年は初心に帰って熱く応援するブログにしたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山見れた!翌日の天気は(... | トップ | がん検診へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事