オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

暑い日が続きます

2016-07-20 12:38:13 | 日記
昨日、帰りに急に雨が…。
荒川の鉄橋渡る頃は満月🌕が!
一瞬だったんですね。




せっかくだから、わっしょい( ^ ^ )/□


今日は気温が昨日より下がるそうだけど、蒸し暑いですね。
さあ、仕事に…。
電車が事故!
座れたから良かったけど、地震が!
最近続いてるから怖いね。

気分転換にお散歩通勤(^^)
遅延証明書もらえたし、乗り換え電車もけっこう混んでいて!


その分、午前中は忙しかった!
さあ、午後も頑張りましょう(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 雨降りの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事