オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

お久しぶりね〜

2021-09-20 04:33:00 | 日記
8月初めにブログ更新して2ヶ月近く、久しぶりの投稿です。
今日は敬老の日でお休みですね🎌

今日はこれまた久しぶりにNACK5スタジアム大宮にサッカー応援に行きます。
今年から始まった女子のプロサッカーリーグ、WEリーグ!
それと共に創設された大宮アルディージャVENTUSの応援です。


WEリーグ、先週から始まりました。
アルディージャVENTUSの初戦、アウェイINAC神戸レオネッサ戦は5ー0の大敗です。
DAZNでの中継見てましたが、相手は歴史もあるし、日本代表選手や経験者もいます。
実力差ありありで仕方ないですね。

今節はホームNACK5スタでの試合です。
対戦相手アルビレックス新潟レディースも強そうです。
開幕戦ホームで負けてるから向こうも初勝利に向けて頑張るでしょう。
アルディージャVENTUSは今節ホーム開幕戦です。
聖地、NACK5スタジアム大宮で歴史的初ゴール決めて初勝利を期待します。

実は女子サッカーのLIVE応援は10年ぶりくらいです。
なでしこJAPANが大活躍してる頃です。
なでしこリーグやクラブの国際試合など数えるくらいですが応援に行ってました。

東京オリンピック見てた感じじゃあまり変わってないと思いますが…。

桜の咲いてる頃、トップチームのJ2リーグ応援に行って以来半年ぶりのスタジアムでの応援です。




桜が満開でした🌸

25日はトップチームの応援にも参戦します。

2度のワクチン接種終えて2ヶ月経ちます。まだまだこわいので飲食店へ行く気起こりませんが、デーゲームになったしそろそろスタジアムにはって感じです。

試合開始ギリギリにスタジアムへ!
リーグやクラブの感染対策をしっかり守って応援します。
試合終わったらサッサっとけいろうの日。
帰ろうですね😅
寄り道もせずに真っ直ぐ家に帰ります。

スタジアムで飲んで叫んで〜
そんな日に戻れるですかね。


おむすびはいいかな🍙









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月になりました | トップ | 雨降りの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事