オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

新年の挨拶は

2010-01-04 16:36:05 | スポーツ
 いつも5日から仕事初めで金杯って競馬場で観戦したのは
いつのことかな。
 5日の挨拶はおめでとうのあとは今日の金杯はでした。
 前日から予想して仕事途中に黄色いビルに買いに行っていたな~
今はパソコンで買えるから買うつもりになれば簡単にかえるけど、
初日は粗品をもらえるから結構それがうれしくて行ってたな~
 
 ちょっと写真整理していたらおもしろいもの発見!
有馬記念前に見つければ馬券買ったかな

おととしの天皇杯のC大阪戦後の写真です。
9番と2番が競り合って6番が追いかけてます。ちょっと9番リード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの前にはいますが | トップ | 今日はアジア杯最終予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事