☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

観桜会 今年の予定

2006-04-04 13:26:06 | Weblog
毎年続けている お花見。四谷の土手は風が強くて、寒くてて、売店も遠い。
けど、桜の下の陣取れるので、懲りずに 場所取りしてました。

朝 通勤の時に シートを貼って、昼に チェックに行って、夕方早めに現地入り。

何年だろー 5、6年続けましたが、流石に寒くて 断念。

一昨年から 靖国神社に 場所替えっ!屋台さんが店の前にシート敷いてくれていて、場所取りもそんなに、苦じゃない。肴もすぐに買えるし、、。写真は2003年ものです。

と、続けていた お花見も 昨年は仕事でどーしても、都合がつかず、やむなく断念。

と、いうことで、今年は、明後日 木曜日 に予定します。
基本的に、参加者は、会社の仲間+お友だち 半々くらいでしょうか。
今年は、初トライ このプログ 見てくれている人も ぜひぜひ お友だち連れでも、時間合ったら寄ってみてください。
場所は 靖国神社、境内の右手に屋台が並んでいる当たり。時間は19時ころから、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気になるといいですね (とらいでんと)
2006-04-06 00:21:17
今日(水曜日)は雨も降って、気温も低めでしたが明日は回復しそうですね。

たくさん人が集まって、楽しい会になるといいですね~。こちらは残業dayとなりそうです!
返信する
なんとか、、、 (oh32)
2006-04-07 01:03:33
天気はなんとか、もちましたね、。

風もなかったし、いつもの年よりは、穏やかな陽気でした。



久々に会う、仲間っていいです、ね。声掛けて集まってくれるひとたち、。実はそれなりにみんな忙しいんです、よ。



ライトアップしてくれてました。場所は一人3000円で、キープ。おでん、やきとり、鮎の塩焼き。暖かくてそれなりです、途中から鮎の塩焼き

は人気がないので、もつ煮込みとお好み焼きにかえてもらいました。



一昨年に比べると、閑散としてました。予約のスペースもたぶん、ドタキャン。



でも、いーよね。散りかけているとはいえ、サクラの下で 一杯って。



差し入れの 芋焼酎もおいしかったです。ありがとうーございます。



来年は ぜひ ご参加を。

土曜日、昼間 井の頭公園 って 案 でてました。
返信する
はーい。 (nanapon)
2006-04-07 01:25:21
ぜひ来年は参加させてもらいます。
返信する
夜桜もいいけど、 (oh32)
2006-04-10 01:02:01
とらいでんとさん nanaponさん いつも、(^.^)/ドモドモ



来年はぜひご参加を。井の頭公園は きっと今日も大変な 花見宴会 だったことでしょー



昼間っから お酒 もいいですよ、ね。

サックスなんかも 吹いちゃったりして、ね。
返信する