☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

本郷三丁目のライブハウス

2007-03-15 23:40:21 | live

gout グゥ という本郷にある 和食ダイニングレストラン。

たまたまひとりだったので、懐かしい人をお誘いしたら、
そちらも たまたまお一人で。タイミングあったので、お店で待ち合わせ。

このあたりは、普段はなかなか立ち寄らないので、
ライブハウス どんなものかな?と。

レストランというだけあって、
普通のライブハウスには、あまりない、食事も楽しめる。
らーめん なんてのもあったりして…
ステージも 席のすぐ近く なので、生演奏にかぶりつき。

で、今日の演奏は、中島薫P 秋本順二B 林伸一郎Ds
そしてヴォーカルは、吉澤紀子さん でした。

普段ジャズをあまり聴かない方でも、
スタンダート は どこかで必ず聴いたことがあるよーで、馴染めるよーです。

また、行きたいお店のひとつ 増えました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-03-20 05:32:33
凡人さま

この日もお会いできるとは思わず、と~っても嬉しかったです
どうもありがとうございました

グーはお食事も美味しいし、アットホームな雰囲気がなんとも落ち着きますよね

次回は5月になっちゃいますが、よろしかったらまたお越しくださいませ~
返信する