☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

久々のレッスン 帰りがけにsometimeへ

2006-08-23 23:06:01 | saxophone
まずは、先生のコンサート話から、始まって、非日常のライブめぐりの話。
あの品川のライブに、先生も参加してたって、言ってくれれば行ったのにっ!

レッスンは、シ♭の左で人差し指での2つ押さえ の 練習。
3音づつ あがったり、さがったり、、。

そして、オールド・フォークス・アット・ホーム 終了のハンコ。

来週は いよいよ スイングのりの 茶色の小瓶。

レツスン終了後は、お約束の sometimeへ。
先生もお誘いしましたが、「帰ってごはんつくらなきゃ、なので…」
「呑みにいきたいなー」とも、。 じゃ、来週いきましょーか、と。

sometimewでは、相変わらず のりの良い 川原さん。
ビートルズの  come together のjazzバージョン
バードランドの子守歌
そして、ラストは、見上げてごらん ですよ、。

今日の出演
羽仁 知治(p)
河原 秀夫(b)
小泉 高之(ds)
河原 厚子(vo)

ドラムの小泉さん さいこー でした。

最新の画像もっと見る