☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

カーティス・フラフラ&さおりん♪ in MEGU

2007-01-27 18:03:35 | live

お約束の MEGU。

トロンボーンの "カーティス・フラフラ"&ボーカル さおりん♪のセッション。
昨年末 MEGUKの ジャムセッションをのぞきに行ったときに お誘いを受けた、
フリーチャージ&ジャムセッション。行ってきました。

さすが、フラフラという異名?のよーになんとも、宙を泳いでいるよーな、
沼田さん。
ユビソ よかったですよ。

それと、さおりん♪。
凡人の大好きな ムーンリバーとラブ 唄ってくれました。
凡人のこと 覚えていてくれたかなぁ~?

真ん中に映っているのは、なんと14歳の 天才アルト君。すばらしー、
( ^o^)ノ◇ ザブトン2マイ。

ほんとは、凡人は、マイサックス持参の予定でしたが、
やっぱり 親指が利かないため、断念。

けど、今日の陽気のよーな、とってもアットホームなセッションでした。

今日の出演
沼田 "カーティス・フラフラ" 光雄(tb), 重山和範(g), 岸良武幸(b), さおりん♪(vo)
プラス 天才アルト君

ということで、今年6回目のライブでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (カーティス フラフラ)
2007-01-29 18:59:55
気が付きませんでしたー
聴いていただいてありがとうございました。
今度は声かけて下さい!
またやりますので、よろしくお願いします。
返信する
今度はぜひっ! (凡人)
2007-02-01 00:51:13
さおりん♪さんとは 少しお話ししたんですけど、。
今度は、ぜひ、セッションのこと、いろいろと 
教えてください。

昼間のジャズも、なかなか 楽しかったです。
けど、あの後、腱鞘炎に注射を ブスっとやられて、
もー、泣きそう でした、よ
(;´д`)トホホ
返信する
ありがとうございました\(^o^)/ (さおりんです)
2007-02-03 22:16:22
凡人さん、さおりん♪です

先日はいらしてくださいましてありがとうございました。
その後手の具合いはいかがですか?
練習できました?

実は先日いらしていただいた方にお礼のお手紙をおおくりしているのですが、
差し支えなければこちらのメルアドに
フルネーム・郵便番号・住所をお知らせください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

sao_rin_rin@yahoo.co.jp
さおりん♪
返信する
おっと、 (凡人)
2007-02-05 00:16:11
どもーっす、さおりん♪さん
わざわざお越し頂き ありがとさんです。

そんな、お礼だなんて
ここに、コメントしていただければ、
それで じゅうぶんですよ。

また、megu で あいましょー、ね。
返信する