☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

歯医者は苦手

2006-11-30 22:44:57 | Weblog
出張もあったし、演奏会もあったので、早めに治そうと 即 歯医者へ。

とれた「銀」を持っていったので、すぐに入れてくれるのかと思ったら
おーまちがいっ。

お客さん、じゃない、凡人さん とれただけじゃなくて、歯も一緒にかけてますね
で、根の奥が 痛んでいて、これは、治療が必要です。

だって。

って、結局 歯医者っていつも こー。
なんだかんだ言って 治療したがる。 これが 嫌っ
歯医者嫌いの理由。

ただ そーいわれれば、治療せざるを得ない。
しかも、今週も治療。
なかなか詰めてくれない。

おまけに、治療のために おくーのほうを刺激されちゃったもんだから、
うずうず してる。

けど、ちゃんと、治るなら 我慢も するけどね 
今のところ 痛くもないし、。

最新の画像もっと見る