☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

念願の招待状 mixi

2006-03-14 15:12:33 | Weblog
どーしても、ほしかった、mixiの招待状。ついにきました。

かれこれ、1年待ちました。

まだ招待メールをもらっていない方は、既にミクシィに参加している人から招待メールを送ってもらうか、招待メールが来るまでしばらくお待ちください。

お待ちしておりました。はいっ。

ある、リアルコミュニティのお友だちにお願いしました。即っ です。来ました招待状。

一体、どんな ところなのか、隠されていると それだけで、ワッくワく。
袋とじ ビニ× みたいな もんなんでしょーか。

また、登録したばかり。まぁー、ちょっと 覗けば、あっそ!かも。ですが、、、。

そのうち、中身 ご報告します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルルワンダ! (ginza)
2006-03-15 15:17:07
こんにちは。また出張でした。



そっか、ミクシィね。

私は相当なめていたのですが、ホテルルワンダの件があってから、少し興味を持ち始めました。



私の友人もかなり多数、ミクシィ入りしていますが、私は別に・・・だったので、ムシしておりました。友人の中にはすっかりはまりこみ、そちらの世界で生きているものもおります。



またお聞かせくださいませ。



返信する