☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

初レッスン

2007-01-10 23:38:56 | saxophone

年明けて、久々のレッスン、。
暮れの発表会以来のメンバー再会で、楽しかった です。
やっばし、こーやって、仲間がいると、続けようって気になります。不思議です。

レッスン以外でも 一緒に練習しよーよ、とか、
次は、何の曲やる? とか盛り上がってます。

で、今回から、課題曲だった、いつか王子様が を パートⅠⅡを交代で。
う~ん、やっぱ Ⅰ でないと、って、
Ⅱ吹いていて、途中からⅠにしちゃうおーかっと、いうくらい、調子が乗らないです。

げと、それでは、アンサンブルには、ならないので、…

そーいえば、これも久々になんですが、 YAMAHA~吹いてみました。
マイサックスに慣れていたので、指の感じが ちと、違ったけれど、
なんと、とても、吹きやすい。
低音も しっかりでるし、音もいーし、。

今月末で、習いだして1年だし、。
ここまで、きたので、少しは、楽器にも拘りたい。
もともとちゃんと、音の出る楽器で吹きたい…

やっぱり、買い換えよー なんとか ガンバって。

帰りにメンバーと、strings に行きました。 70-80sのPOPS GROUP LaidbacKさん。ラストステージのしかも、途中からで、チャージ2500は、やっぱ ちょい高 でした、。 実は、これ、凡人の間違いで、ほんとは、sometimeに行きたかった。
おかげで、出費… これじゃー、買い換えの資金づくりも、むずかしーかも…

sometimeでは、ブログをたまに拝見している chaka さんがでてたんですよ、ね。
m(。-_-。)mス・スイマセーン
今度は、間違えないよーに ぜひぜひ、見に行きますので…

と、いう 初レッスンだったんだけど、未だ、左手親指 治りません、
どーしたら、いー?


最新の画像もっと見る