☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

Cool Train

2007-01-16 00:54:32 | live

場所も、そー。
道に迷って、通りかかっても、知らなければ、ちょいと 入りにくい かも、。

凡人は、グルメサイトで、ちゃっかり、クーポン ゲットして、いったので、
けど、このへんかなぁ~ ってな感じで よーやくみつけた。

実は、ちょい、手前にある  Bourbon Street に興味があった
けど、ここのHPがご覧のとおり 英文なので、よーくわからない、。
店をみつけはしたが、たまたま、休みのよーで。

なので、Cool Train へ。 入り口からして、隠れ家 でしょ。

この日は、ピアノソロでした。南野陽征さん。
店名の如く、クールで大人なジャズでした。

リクエストは、My Favorite Things 。

なんと、凡人が クーポン初使用 とのことで、マスターおー喜び。
マルゲリータ おいしかった、よ。
で、次には、おつれさんも含めて ウェルカムドリンク 1杯サービスだって、。


最新の画像もっと見る