☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

1回休み

2006-02-24 01:06:11 | saxophone

以前も紹介した、サックスのお勉強サイト JAZZ SAX KINGDOM 2006 。

トップページがいきなり変わった? 確か昨日実立木と変わってる。みょーにカッコイイ。

ここのリンクページに 池袋 マイルス・カフェ という ジャズクラブが紹介されている。

http://chizumado.jp/view?position_id=346159

で、たぶん めずらしーのは、このクラブ ジャムセッションのレッズンをやっている。
ジャム=即興演奏=jam ちょー初心者ジャム というのがあるのだが、ちょー初心者か゜即興の演奏ができるのかなぁー と。3回通ったけど とても できそーにない。

ドレミの押さえは できても、ドミソ C調だから この範囲で アドリブを ってな具合にはいかないよなぁー

ギターでいえばリードでしょ。
曲の合間に 吹けたら サイコー ですよねぇー なるのかなぁー そんなふうーに。

sax colors にも レッスン紹介があるので、 レンタルして やってみよーかなぁー。

そうそう マイルス・カフェ は貸し切りできるみたい。 一度 ライブでも観み、聴きにに行ってみよーかなあー、、、。



最新の画像もっと見る