☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

10,000PV 達成っ!

2006-04-09 10:46:49 | Weblog
高々2年数ヶ月前のこと。「米国で、今流行のネットコミュニケーション」とか、いう記事をどこかのサイトで見かけことから、始まった。

いったい、なんなんだろう、日記?どーも、そーじゃないみたい、。

個人ができる情報発信?ったって、HPなら腐るほどあるじゃん。

w(^_^)ン-?ナニナニ? リンクがカンタン?勝手にリンクする?
(・・?) エッ?

当時は まだ 無料で スペースを貸してくれるところは そーは、なかった。
そこで はじめたのが、 News-Handler。ここで、BM的なweblog というブログを始めてみた。とにかく なんでもよってみよー、と、いう根性から (^-^)

1年半くらいで 10件くらいのコメントが今でも残っている。 

当時は 周りの人に聞いても ほとんど、 何それっ?って感じ。いったいどのくらいのブログがあったのだろーか?今や、gooブログは 515,000。1月末が452,000だから、2カ月強で63,000も増えている。1日平均ほぼ1,000近く増殖している状況。すごっ。

News-Handlerは、現在のユーザー数は不明だか、ある意味ブログサイトの草分け で その間それなりにバージョンアップをされていて、進化している。その進化の途中で、当ブログはgooに移植した。 やはり、検索ポータルのほーが 見てくれる人 いるかなーっと。そうはいっても、商業サイトではない、News-Handler。いずれ、元に戻すときも来るかもと、、、。

gooブログを開設して、こちらに移植したのが たぶん、2005年5月。しばらくは、ボチボチペース。
昨年は、ちょー流行った 流行語?にもなった ので、暮れあたりから、せっせと更新するよーになった。始めた当時の?に対して、今や「これ、ブログ ネタ?」みたいな会話
は日常的に。

で、今年の元旦から、アクセス記録とって みた。

まぁー、1日平均120PV、50IPだから、まだまだですね、
見に来てくれている方々、大した記事はないですが、これからも、よろしく、です。
v(^^)v

最新の画像もっと見る