☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

非連続な日常も、経済的には、…

2006-08-10 23:21:24 | live

ケンウッドスクエア丸の内 へ 行ってきました、。

お疲れ気味の団塊おじさんに、キャンセルされたので、
もと 上司の おっさんをお誘いしたら、二つ返事で、。
お話したいことも あったし、、。

とはいえ、考えてみたら、いつも、おっさん ばっか、。
しかも、相談したい やら、話したいやら、結局、連続の日常ってこと? …は、

ともかく、このケンウッドスクエア丸の内。
ショールームの中のスタジオで、約25名ほど入れるスペース。
所狭しと、スピーカーがおいてあって、
特に、団塊の音メカ好きなおっさんには、たまらない かんじ、、。

で、今日のミュージシャンは、あの、熊本天草出身の宮崎勝央さん。
宮崎さんのライブは、市川の波葉菜亭、吉祥寺ライブと 3回目です。

今日は、2枚目のアルバムから数曲 聴かせてもらいました。

宮崎勝央 by amazon.co.jp

ストレートな響きのサックスがとてもさわやかで、暑い夏には、もってこいです。

CSあれこれの宮澤美恵子さんも応援しているそーです。
今日は会場におられたんですか?

ってなわけで、ジャズライブな日々続けてます。
聴くってことは、奏者にとって、とても大切なこと なのだそーです。
アメリカの教則本 ジェイミー に そー 書いてありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KENWOOD 丸の内 (宮澤 美恵子)
2006-08-14 20:28:50
凡人さん、こんにちは。CSあれこれの宮澤です。トラックバックさせていただきました。私は当日会場におりましたが、遅れていったのでドアの外で聴いていました。 9月17日の六本木スイートベイジルのライブはいらっしゃいますか?お友達誘ってみんなで行きましょう!
返信する
STB139 (凡人)
2006-08-15 00:46:32
宮澤さん、コメントいただけるなんで、ありがとうございますっ。



私たちは、前列オクのほーに いました。ちょー、満席でしたもん、ね。

連れは、サイン入りCDお買いあげしてました。

ESPERANCA、エスペランサ、希望ってカンジでてますよ、ね。



ぜひぜひ、STBでお会いできると、いーですね。
返信する