花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

公園で見た紅葉

2013-12-09 | 紅葉

花を探しに出かけた公園で見た紅葉

 

今年の紅葉はもう終わりと思っていましたが、公園で紅葉に出会いました。

 

公園の一角に、人工の小川や滝が流れていて

紅葉の雰囲気を味わうことができます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ひろばあちゃん)
2013-12-09 20:48:15
12月も半ばになりますが、まだ紅葉が見れるのは
嬉しいですね。

木々も段々と冬支度になり、近くの公園も落ち葉が
沢山です。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2013-12-09 21:10:44
綺麗な紅葉が見られる景色の良いところですね。
自然の美しさに勝るものはありませんね。

冷たい風に吹きたまった葉っぱを踏むと
良い音とよい踏み心地で、 歩きが楽しくなりますね。
返信する
ひろさんへ (airan)
2013-12-10 13:42:37
ひろさんコメントありがとうございます。

これが今年最後の紅葉と思いながら眺めて
いましたが、今日の強風で紅葉も終わりと
思われます。
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2013-12-10 13:46:40
愛来を連れて公園に行って来ましたが
落ち葉が一杯でした。
風に吹かれて飛ぶ落ち葉に反応する愛来
最近力強くなってきたので負けそうです。
返信する

コメントを投稿