Olinにて

生活日記。記録用。受験をお考えの方への参考に。

Scramble

2007-05-15 | MBA Program
今日はMBA Officeが主催したゴルフトーナメントに参加。試験も終え卒業式まで退屈している時期なのか2年生を中心に30人以上が参加。昼食+3ドリンク込みで35ドルなのだから安い。

事前に「スクランブルでやります」とメールをもらっていたのだが、なんのこっちゃ分からず間を詰めてやるっちゅう意味かな?と思っていたのだがスクランブルというのはパーティー内で一打ごとに常にベストボールを選ぶチーム対抗ルール。ともすればゴルフは一緒にまわっていても(調子の悪いときは特に)一人の世界に入ってしまい人のショットなんか見ていないのだがこのルールは18ホールずっと一体感が保ててなかなか良い。日本に帰って仲間とゴルフするときに試してみたい。

それにしても、アメリカ人は日本人と違い近場で安くゴルフができるので小さい頃からやり込んでいる。本当に上手い。

さて帰国までにあと何回ゴルフできるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2007-05-15 17:14:33
こちらは明日、Korean留学生と一緒に日韓戦(ゴルフコンペ)です。夏学期前半は授業2コマ(計6時間)なので、しばらくゴルフ+テニスを楽しめそうです。
返信する
Unknown (Ogi)
2007-05-19 11:12:21
それでこそ留学生活。一生で最後でしょうから勉強だけじゃ余りに勿体無い!!
返信する