霊仙山へのナビ・トレーニングでフライトプランを出してもらいました。
前席H田教官に操縦はお任せして、私はデジカメとGPS持参で後席の客人。
20GCで10時59分離陸、1,350ftで離脱後エンジン・スタート、
池田山東でプラスにヒット、バリオは+5m/sで直ぐに高度4,000ftに、
霊仙山に出発しましたが・・・・垂井町上空でエンジンを再スタートしても、マイナス大。
プランを断念して戻りました。
写真左・・・機体点検のH田教官。右・・・垂井町上空です、黒い直線は新幹線。
下・・・GPSの航跡です。関カ原IC南約6kの”谷畑”に戦時中(小学1年)疎開していました。
チャンスが有れば上空から訪問したいと思います。
前席H田教官に操縦はお任せして、私はデジカメとGPS持参で後席の客人。
20GCで10時59分離陸、1,350ftで離脱後エンジン・スタート、
池田山東でプラスにヒット、バリオは+5m/sで直ぐに高度4,000ftに、
霊仙山に出発しましたが・・・・垂井町上空でエンジンを再スタートしても、マイナス大。
プランを断念して戻りました。
写真左・・・機体点検のH田教官。右・・・垂井町上空です、黒い直線は新幹線。
下・・・GPSの航跡です。関カ原IC南約6kの”谷畑”に戦時中(小学1年)疎開していました。
チャンスが有れば上空から訪問したいと思います。