滞空魔王の気まぐれ日記

写真と気まぐれな日記を書いています

緊張

2008-04-28 21:20:15 | インポート

二重反転へりの練習中です。チョット長い時間フライト・・・”少し上手くなったかな?”
緊張が薄れた時、”チョッと飛ばしてみよか”とスイッチON・・・集中してない。
そんな時へりはスット走って壁に激突、国産の二重反転ローターはご覧の発砲スチロール。
壁、家具にダメージは与えませんが・・・4枚SETのパーツをアット言う間に使い切りました。
徳用40枚SETが有りますが・・・納得・高い遊びになるのか???


 






 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー7 | トップ | 肥料 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ)
2008-04-28 22:53:08
ヘリもスベルでんすね~、40枚セットがあったらもっと安心して壊すのでは?
返信する

コメントを投稿