大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 | 日記
15:16 from TweetDeck
仕事をはじめるんだけど、モチベーションが必要。いいものが見つからない。。。
16:47 from TweetDeck
ご指導ありがとうございます。でも「次工程はお客様」なのです。。。@satoichi_tanaky: 締切までなにもせず、締切ギリギリの切迫感でやりきるのも一つです。大学の教授は"Due day is not do day!!"と言ってましたが
18:23 from TweetDeck
とりあえず、業務終了ぉ。
19:24 from TweetDeck
うちはマックのハッピーミールですが。RT @bjsilver: 我が家は二日目のカレー♪ RT @aramasataro: 晩御飯はカレー。もちろんレトルト(笑)。
19:25 from TweetDeck
おつありです。終わったというよりは強制終了チックなんですけど(苦笑)RT @bungutter: @ogakijin おつーでしたー(まだ疲れが残っているナイスミドル)
19:26 from TweetDeck
萬年筆3本にインク補充ぅなう。
19:29 from TweetDeck
でたっ、輪番停電の次は、自動車業界の輪番操業。コンサル業界もないかな、輪番作業<バキッ。
20:07 from TweetDeck
さぶいねぇ、家の中でジャンパー着ているなんて、大きな声で言えませんがな。
21:16 from TweetDeck
実は震災前から変わってない。本質的には、今まで「節約」今「節電」。(汗)RT @bjsilver: こちら家の中でフリースのプルオーバー。わかります。節電の一貫ですね。(´ー`) RT @ogakijin: さぶいねぇ、家の中でジャンパー着ているなんて、大きな声で言えませんがな。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿