大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月25日(金)のつぶやき

2011年03月26日 | 日記
01:45 from TwitBird iPad
おお、関東でも知られた存在ですか?それは発見。RT @IchitaroItoh @ogakijin テレビショッピングのですか?それなら結構メジャーだと思いますよ。
01:46 from TwitBird iPad
地震による免責が効いている模様です。RT @appleK516 @ogakijin 家に入れた~?
01:48 from TwitBird iPad
業務強制終了いたしまふ。オツカレミパンダンフミコンドーマサオミ。
08:33 from TwitBird iPad
おはよーございます。これから隠密モード。。。
08:39 from TwitBird iPad
小岩にはなぜスターバックスが出来ないのだろう。浦安にだってるのに。だから珈琲館が幅をきかせてる。ま、スタバできても混雑してあんまり利用できないだろうけど。
09:02 from TwitBird iPad
言葉でないですよ、これ。合掌。RT @winest1978 強烈。NewYorkTimes http://is.gd/AKj3Up
12:03 from TweetDeck
午前の業務終了ぉ。午後は仕事少々、銀行はしごして、病院にいかなくっちゃ。
13:24 from TwitBird
銀行の行員って多すぎるよな。ATMの横で挨拶だけの仕事って本当に必要かな?
13:46 from TwitBird
銀行で資金難の現実直視。さ、どしよ。
13:51 from TwitBird
「こんな不便なのいつまで続くかな」「原発が収まるまでだよ」「それっていつよ」。。。このカップルの会話に殺意覚える。いるんだね~こーいう無神経な人。誰がどんな立場で耳にするかわからないってのに。
16:04 from TwitBird
病院での診察終了。3かげつご
16:07 from TwitBird
笑。RT @TFP_Bel_Air 午後も重め。会社携帯の電池残りわずか。いっそのこと切れてしまえ。
16:21 from TwitBird
病院で「節電中です」とあるけど、ずーっと見渡してみても何を節電しているのかヒントすらつかめない。エアコンバッチリ聞いてるし、消してある電灯なんかない。うーん、これって患者に対する難問提供か?
20:26 from TwitBird iPad
カレーは飲み物です。RT @bjsilver 甘いものの後は何故かカレーが食べたくなって、ただ今カレー作ってまふ。ヽ(´▽`)/
23:23 from TwitBird iPad
喫茶店で電話会議に出ようとするの?究極のモバイルワーカーだ。ネットカフェ代は経費で落ちるもの?
RT @AM0500 急遽電話会議。この頃は喫茶店も早く閉まる。で、インターネットカフェにて。真っ直ぐ帰れん!
23:24 from TwitBird iPad
時計、万年筆、ネクタイ、眼鏡をパスして、スーツが欲しい。
23:26 from TwitBird iPad
サトエリ、痩せた?
23:29 from TwitBird iPad
自動車生産の再開見通しはかなり良くないようだ。ホンダが一番ダメージか。日産がその次。。。トヨタは他社に比べて早く回復するのではって予想する人が多いのはトヨタ信仰者のせい?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿