大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月27日(日)のつぶやき

2011年03月28日 | 日記
09:21 from TwitBird iPad
新聞に出てるよ。10~25兆円。RT @MinamiKawakubo そもそもいくら必要と見積もられてるの?2兆くらい?教えて、わかる人。
09:22 from TwitBird iPad
おはよーございまーす。悪夢で目が覚めた。この癖治らんかね。
10:38 from TweetDeck
新聞はおそらく複数のシンクタンク発表の数字をレンジ化しているからかな。RT @MinamiKawakubo: @ogakijin うぎょっ!10~25兆。。全然見積もり違った。フェルミ推定力0です。。汗 それにしても10~25兆ってすごい幅ありますね。
11:19 from TweetDeck
マルチプル的に類推で算出してんのかな、震災復興の費用。どこもGDPの何%的なものが多いけど…。
18:58 from TwitBird iPad
RT @masason: バリウム140、ランタン140、テルル132が海水から検出されたという事は、燃料棒が破損し原子炉の密閉性も破綻した事を意味する。にも関わらず、未だに避難命令の距離を拡大しないという政府判断は、人道的に問題。
19:26 from TwitBird iPad
RT @bungutter: 緊急地震速報が出ましたが、その後の速報では最大震度は3と見込まれています。
19:28 from TwitBird iPad
とりあえず大事ではなさそうですね。RT @bungutter 手元に入った情報では、震源地は千葉県東方沖、一瞬だけ、速報が流れる予測値が出ましたが、その後の情報では最大震度は3と見込まれております。
23:22 from TwitBird iPad
吉高由里子の靴はクリスチャン・ルブタンかな。
23:26 from TwitBird iPad
東京では手に入らない徳島製粉の「金ちゃんヌードル」が食べたい。そろそろ箱買いしてみるか。
23:36 from TwitBird iPad
完全にキャラ被ってるっぽいですからしょうがないですよね。吉高は後発ですから。RT @panyanooyaji 深キョン、吉高由里子が嫌い? 表情無い。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿