大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 | 日記
06:53 from TweetDeck
おはよーございまーす。結局、深夜作業になっちゃった。少しは寝ましたけど…。眠っ。でも今日は所要によりお休みいただいております。朝はいつもどおりの起床ぉ。
07:26 from Tweet Button
これだけ踊れれば痩せてきそうだけどなぁ。 -- 芋洗坂係長&東京ARAT'Sアイドルナイト トシちゃんメドレー http://t.co/Vx8JUOY via @youtube
07:39 from TweetDeck
とりあえずブログ巡回終了ぉ。最近、チェックする数が極端に増えた。
07:45 from TweetDeck
よかったよかった。RT @koiwa_padellina: ケータイを紛失して大騒ぎしたが、無事見つかりひと安心。
07:47 from TweetDeck
AppleとGoogleの違い(番外編):会社のアイコンがひとりに限定されるかどうか(成功は個人帰属するかどうか)。RT @yukihosoya: AppleとGoogleの違い4:人が作ったものでも最大活用か自分が作った方がいいものか ←若干怪しい
07:48 from TweetDeck
朝からトラブルと1日くらいですからね~RT @koiwa_padellina: ありがとうございます。 RT @ogakijin: よかったよかった。RT @koiwa_padellina: ケータイを紛失して大騒ぎしたが、無事見つかりひと安心。
07:57 from TweetDeck
良かったですね!イベント大成功ですね。RT @tanakaya_staff: 皆さんご無事で^^大垣には四ッ折を熟知した強者が大勢! RT @ogakijin: 歯がかけたりした人はいなかったのですか? RT @tanakaya_staff みそせんべい四ッ折早食いコンテスト
08:19 from マイコミジャーナル ログイン
デジタルメモはダメかなぁ~ #mycomj http://j.mp/eKEY8J
09:48 from TwitBird iPad
気長に待ってんだけど。。。#TweetDeck のアップデート。
11:15 from TwitBird iPad
所用で外出してるけど、会社のメールで急かされてる。明日の報告会の資料をレビューして、とかあの話掘り下げて欲しいとか。自分のプロジェクトと関係ない所でエラい巻込まれ方されてるなぁ。とっとと帰らないといけない由々しき事態に発展中。iPadで資料見えてるからまだ救われてる。。。
13:17 from TwitBird
1日遅れですが、テレフォンショッキングをチェック。比嘉愛未初出演っ。


13:35 from TweetDeck
サイコーっす。RT @yukihosoya: @ogakijin 声がいいよね~顔もスタイルもいいけど
22:59 from TwitBird iPad
Ustream初体験中なう。もち仕事関係ですが。
23:01 from TwitBird iPad
駐在員が現地で期待される生産性を上げられる様になるまでに15ー18ヶ月。ハーバード調べ。
23:07 from TwitBird iPad
反省。簡素な表現が不足してる。的確でもなさそう。日本語がわかってない証拠だ。「結論から」「完結に」ですよね。。。基本にもどろうっと。 @IsaoHosoya
23:22 from TwitBird iPad
日本語全般です!資料の良し悪し以前の問題です。ビジネスマン失格っ。RT @IsaoHosoya 資料作成中ですか?RT @ogakijin: 反省。簡素な表現が不足してる。的確でもなさそう。日本語がわかってない証拠だ。「結論から」「完結に」ですよね。。。@IsaoHosoya
23:37 from TwitBird iPad
あ。簡潔に、という所まで字が間違ってる。RT @IsaoHosoya 資料作成中ですか?RT @ogakijin: 反省。簡素な表現が不足してる。的確でもなさそう。日本語がわかってない証拠だ。「結論から」「完結に」ですよね。。。基本にもどろうっと。 @IsaoHosoya
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿