大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

11月26日(金)のつぶやき

2010年11月27日 | 日記
00:15 from TweetDeck
いいなぁ。RT @akiishiwata: 来週、いよいよパプアニューギニアだー。今日はエアーニューギニさんと打ち合わせ。話を聞くだけでもワクワクドキドキw
00:27 from TweetDeck
お風呂から上がりました。化粧水もつけました。目薬も。ドライヤーで入念に髪を乾かす。
00:35 from Tweet Button
見ごたえのある映像ですな。 -- シークレットシークレット - Perfume 2010.11.3 http://t.co/LZlIEF6 via @youtube
00:56 from TweetDeck
買いなさいって。RT @yukihosoya: Sony Readerのモニターに募集しました。当選するといいな。最近ソニーに貢献してないからだめかな。でも俺のVAIO Type Tはもう限界です(汗)
07:35 from TweetDeck
すげー。スーパービジネスマンだ。RT @akiishiwata: 2日間でアポ10もあるの…涙RT @ogakijin いいなぁ。RT @akiishiwata: 来週、いよいよパプアニューギニアだー。今日はエアーニューギニさんと打ち合わせ。話を聞くだけでもワクワクドキドキw
19:24 from TwitBird
男らしいのかハチャメチャなのか?RT @zakdesk 河村、年内辞職で出直し選「リコール駄目やったからケジメ」
http://bit.ly/ebe7sF #newsjp #seiji
19:28 from TwitBird
良かったですねRT @MasakiYamamoto きっちりと、微妙な額を追徴された、、、金額は予想の範囲だけど、
19:29 from TwitBird
今日の検討会、無事終わったのだろうか?
20:14 from TwitBird
あとでやってみよーRT @LEON_ST モエシャンドンの公式サイトのセレブ診断をやってみた。結果はluxury タイプのセレブリティだそう…(^_^;)
20:21 from TwitBird
27万のうち、どれだけauへの乗り換えがいるか。スマホ後発として買い替え派がまだ大半?RT @Nikkei_TRENDY 予約だけで27万台。auの反撃は成功するでしょうか。おサイフケータイ付きスマートフォン「IS03」が発売されました。http://bit.ly/dOcSBV
21:32 from TwitBird iPad
お気をつけて!RT @IsaoHosoya 3日連続の羽田。かつ考えたら金曜夜は3週続けて羽田にいる。でもいまだに第1ターミナルと第2ターミナルがこんがらがる。あの店どっちだったっけ・・・とか。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿