大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月28日(水)のつぶやき

2010年07月29日 | 日記
01:29 from web
帰宅時間:午前1時28分。ふぅ~。
06:50 from web
おはよーございまーす。声がかれてます。朝ご飯は、ソーセージとサラダ。パンはパスしました。
06:51 from Echofon
いいなぁ。富士屋ホテルですかぁ、セレブぅ。RT: @maromian: 富士屋ホテルの「朝食」@http://bit.ly/d0fQqd
06:57 from web
BPの新CEOはうちのガッコのOBなんだ。へぇ。Bob Dudley。http://www.bp.com/genericarticle.do?categoryId=2012968&contentId=7063976
08:02 from Echofon
ブログ更新。新築マンションのインテリア決定。壁面収納。松下電工のキュビオス(シリーズ)。これで家具要らず?http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
17:49 from web
プロジェクト先からオフィスへ移動中なう。これからミーティング2本。
17:50 from web
今日はケーキ買ってくるように指示が出てたな。
17:53 from web
今日は完全ユニクロルックにロレックス。至極フツ~(^^)
19:28 from web
そうみたいですね。僕も該当します。RT @martin769 #tbsradio 「酒を飲んですぐに顔が赤くなる人は食道ガンになりやすい。医学的根拠もあるらしい」ってマジなのかな。先日の「ためしてガッテン」でも、すぐ赤くなる人は酒の体への負担が大きいって。 #daycatch
19:30 from web
待ちぼうけ。帰っちゃうど!!!
20:23 from web
僕大丈夫?RT @akiishiwata 若者よ世界で学ぼう~国際化から取り残される日本人(NHK時事公論より)。ぜひ見てほしい。 まだ間に合う人たち、キミが海外留学するとしたら、それをどう具体化させていくべきかじっくり考えてみよう。 http://bit.ly/9mmMTq
20:28 from web
同意。学生時代ジンバブエにボランティア…予定合わず断念したのを今でも残念に思うRT @akiishiwata それと交換留学すると就職に影響がある。いいじゃないか1年くらい留年したって。卒業を1年延ばせばいい。大学5年行った学生に低評価するような企業があれば行かないほうがまし。
20:34 from web
チェックします。感謝RT @martin769 @ogakijin でしたら、是非これを御覧になって下さい。 RT @martin769: ぐぐったらあっさり見つかった。― リスク77倍!食道がん なる人・ならない人(ためしてガッテン) http://bit.ly/c5wWPM
20:36 from web
もう一度でも二度でもやり直したいの!!!RT @akiishiwata よくいうよ..w 成功事例じゃないの!
20:37 from web
お腹すきましたRT @aliceiphone シズラーでサラダバーなう。タコスとかカレーも食べ放題♪(´ε` )
20:44 from web
今日人生で初めてみたコトバ。「労傾」。これ、ロウケイって読むんだろうか?労力を傾注する、の略語?ご存知の方?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿