大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月29日(木)のつぶやき

2010年07月30日 | 日記
06:55 from web
おはよーございまーす。眠いっ!
07:08 from web
朝ご飯はおにぎりひとつ。
08:11 from web
へぇRT @Thunderbird Why pursue an MBA? Entrepreneurs are risk-takers. An MBA is a gamble worth taking. http://bit.ly/c9wpaO (via @WSJ)
08:12 from web
Won't take it too long for brush-up. (^^) RT @_matsuki 英語はやっぱり継続して勉強しておいたほうがいいな。いつ何時必要となるかわからないから。4年のブランクを回復せんと。。。(4年で枯れるレベルだってことだ)
08:36 from web
#nowplaying Do It Well (feat. Ludacris) ♪ Jennifer Lopez http://bit.ly/amwLGp in iPod app via @twitbird
08:47 from web
おフランスのお城楽しんで来て下さいな。ワインのお土産楽しみにしてます。RT @yukihosoya さて、しゅっぱつします
08:49 from web (Re: @bjsilver
@bjsilver ジャーニーの結末は近い?そろそろ良い知らせが欲しい。暗いニュースが多いので。
19:08 from web
オツですなぁ。プレゼントですか。羨ましい。それも富士屋ホテル。うちだったらペコちゃんの不二家間違いなし。RT @maromian はい、素敵な誕生日プレゼントでした☆ 朝食は専用カテゴリを設けているくらい力を入れています@http://bit.ly/ds1DkT
19:09 from web
おいらもジャーニーに出るか。じゃ~ね~RT @bjsilver @ogakijin まだ旅の途中~てか休憩中?夏休み中だし(;^_^Aテヘ
19:30 from web
おいらのが正にこれだ。症状がドンピシャRT @mainichijpedit iPhone3GでもOSを最新版に更新すると、動作が遅くなったり過熱するトラブルが起きていると米紙が報道しました。  http://bit.ly/bqbi21
19:34 from web
間食は最大の敵だRT @bjsilver お・や・つ~♪



21:14 from web
今日はまた新しいRhodiaのメモ帳を下ろしました。そんなにメモ用紙使ったっけなぁ~(笑
21:14 from web
もうすこしで御飯。そして仕事に復帰。復帰っていうか、夜の部の仕事、だ。
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿