大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月27日(火)のつぶやき

2010年07月28日 | 日記
00:34 from web
UPS増益ぃ~。ふーん、営業戦略のたまものですかね。インテグレーター系はほどなく強い。
00:40 from web
iPhoneのEvernoteが調子悪かったのでアプリ一度削除&再インストール。これでとりあえず現状復帰。使いすぎ???
00:41 from web
お、気付いたら3,000ツイート過ぎてた。おー!
00:42 from web
備忘録:ぐるなび - スペイン風居酒屋 シエスタ http://r.gnavi.co.jp/g240400/ #gnavi
00:53 from Echofon
うげげ。同い年だ。RT: @yaepeso: ガチャピン37歳http://bit.ly/drchtC
07:00 from web
おはよーございまーす。朝食食べました。おにぎり、おくら、ほうれん草。
07:32 from Echofon
はい、土俵に上がる方は朝からちゃんこですか?でも朝稽古が先でしょ?(苦笑)RT: @akiishiwata: へるちーね。RT @ogakijin おはよーございまーす。朝食食べました。おにぎり、おくら、ほうれん草。
07:33 from Echofon
ブログ更新。やっぱ土用の丑の日は鰻でした。てっきり中国産かと思ってたら頑張って(無理して)国産になったみたい。ってことは明日から緊縮財政か?http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
08:44 from web
朝から外食。すげRT @akiishiwata っていうかプロントですけど。笑 @ogakijin
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿