大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

3月24日(木)のつぶやき

2011年03月25日 | 日記
01:26 from TwitBird iPad
廃業決定。一抹の寂しさはありまふが、前進しまふ。じゃ、おやすみなさい。。。
17:28 from TwitBird
今から帰ります。強制退去。家での仕事に切り替えるだけでふ。日比谷線ガラガラだ。
17:36 from TwitBird
野球の開幕はいわばお正月。選手は赤飯を食べるほど。同時開幕が断然盛り上がる。メディアも取り上げやすい。今は震災の影響で野球界として一体なりたいと願うのが選手会の意向。もともとリーグ同士仲良くない。RT @MinamiKawakubo セ、パ同時開幕にどういう意味があるのか
17:36 from TwitBird
うげげげ。RT @mayu_k ガソリン150円台。。。
17:38 from TwitBird
おいらに会ったっけ?RT @MinamiKawakubo 今日、人をむかつかせる才能に満ち溢れた人材に出会った
17:40 from TwitBird
故郷を離れる大変さもあるが、上手く活用してもらえる事を願ふRT @TimeOutTokyoJP 3月末に営業終了を予定していた赤プリが、4月以降から解体が始まるまでの3ヵ月間、被災された方々の一時的な避難施設として活用されるそうです!妙案! http://ow.ly/4livn
17:44 from TwitBird
相撲部屋に属してても相撲とれない。今度はプロレスでもやる。。。すなわち、力士ではなくなるという意味でふ。RT @MasakiYamamoto @ogakijin 「廃業」って?
17:48 from TwitBird
そうですね。車で出かけられなくなりまふ。RT @mayu_k @ogakijin 仕方ないけど厳しいですね。。。
17:52 from TwitBird
~に満ち溢れたってフレーズに靡いた。RT @MinamiKawakubo あ、違いますのでご安心を。笑 RT @ogakijin おいらに会ったっけ?RT @MinamiKawakubo 今日、人をむかつかせる才能に満ち溢れた人材に出会った
17:57 from TwitBird
そこに思惑が絡むんじゃんね。収益性だったり面子だったりさ。恋人にはせず友達にしておきたい人っているでしょ。グレーなところも必要。RT @MinamiKawakubo セパに分けないで1リーグ制でやればいいのにって思っちゃいます。友達以上恋人未満みたいで収まりが悪く感じます。
18:00 from TwitBird
うちの暴れん坊…ビジョン、戦略、アプローチにリスクとその対応シナリオをちゃんと持って戦場に向かったのだろうか?最初から白兵戦じゃないよね。最初は遠くからパトリオットって相場は決まってるはずだけど。。。
18:08 from TwitBird
げげ。三井住友のATMやってない。生活費がおろせない。ご飯食べさせてもらえない。家に入れて貰えない!!!クライアント先も強制退去だし、行き場がなくなるじゃん。
18:40 from TwitBird iPad
RT @satoichi_tanaky: “@ogakijin: うちの暴れん坊…ビジョン、戦略、アプローチにリスクとその対応シナリオをちゃんと持って戦場に向かったのだろうか?最初から白兵戦じゃないよね。最初は遠くからパトリオットって相場は決まってるはずだけど。。。”彼は ...
18:42 from TwitBird iPad
モビルスーツか、それ。。。ただのヨロイ?スウェットじゃないの?ニュータイプってのは異論なしっ。RT @satoichi_tanaky 彼は白兵戦用モビルスーツに乗ったニュータイプですから
18:48 from TwitBird iPad
うわー、ありえへん。物流時代の外資系荷主の担当部長(当時)から「元気ですか」ってメールきた。もう、8年もご無沙汰しているお方だ。思い出していただけるだけでも光栄だ。早速会いにいかねば!!!
19:17 from TwitBird iPad
おーおめでとー。ギュウジッタ?RT @bjsilver 今日今後の契約について話しがあり、とりあえず年内継続をお願いされた。最終的には今10人以上いる方々は徐々にいなくなることになるらしい。(-∧-;)決して就労環境がいいわけではないが、贅沢は言えない。
23:49 from TwitBird iPad
おかえりー。良かったね。知らない女性が住み込んでた、とかサプライズがあるのかと期待したよ。(^^)RT @aramasataro 飛行機は2時間遅れましたが、無事22時45分、自宅につきました。
やりもしないゴルフボールが玄関で散乱してました^_^;。あとは普通でした!
23:52 from TwitBird iPad
とりあえず仕事ホールドしてお風呂行ってくる。
23:52 from TwitBird iPad
今夜は地震ないみたい。。。平和なり。
23:54 from TwitBird iPad
日本文化センター。。。東京では知られてないだろうな。RT @ogawa_iki 節操ないな( ̄ー ̄)RT @confeito10 ワンセグテレビを買うと、今ならダジン鍋、手廻しソーラーナントカ(聞きそびれた)、踏み台が付いてくるらしい…3つも抱き合わせ(ーー;) 日本文化センター
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿