大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月26日(月)のつぶやき

2010年07月27日 | 日記
06:56 from web
おはよーございまーす。眠いっ!仕事かぁ。悩ましい(苦笑)。
07:48 from Echofon
ブログ更新。1年遅れ(?)の贈り物。ディアゴノラバー。夏だから、革よりもラバーですかね。まぁ、革ベルトのものはいっぱい持ってるので。#followmejp http://www.ogaki.net/Blog-J/main.shtml
19:36 from web
昼の部の仕事終了ぉ。とりあえず帰宅します。鰻食べてから明日の準備しますね。今日は突然会議に代理出席とか言われてそりゃ~もう慌てました。
19:43 from web
晩御飯、間違いなくウナギ…のハズ。違ってたら、アバレルっ。そのためにランチは唐揚げにしたのだっ。
19:49 from web
アキバなう。雨降って来てる。やば。
20:51 from web
そろそろ鰻が来るぅ~!


20:52 from web
キタっーーーーーーー!


21:18 from web
岐阜の代表は、県岐阜商ではなく、土岐商に。そっかぁ~。古豪復活。
21:52 from web
Viscontiの万年筆は、パラジウムがペン先に標準で使われる?ホント???
21:53 from web
今日の腕時計(ディアゴノ)をワインダーに戻してセット。サントス100の隣に。
23:20 from web
あれ、辻元はん、社民党を離党するの?民主党に入る?やっぱレンホウさんのライバルでいたい?
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿