大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月16日(火)のつぶやき その2

2013年04月17日 | 日記

あら人質事件なんて起きてたのね。物騒な。身柄確保されて一件落着ぅ~。


RT @mainichijpedit auのiPhoneやiPadの一部でメールの送受信ができなくなった障害は復旧しましたが、16日夕までに約1万件の苦情や問い合わせが寄せられたそうです goo.gl/ZlhCc


車の窃盗で逮捕されてた方がよっぽどマシでしょ?屋根に上がって包丁振り回すなんて。


大事な一品ですね!そんな価値のペンをお持ちだなんて、本当に羨ましい。RT @yuhi_0901: @ogakijin MONTBLANCの1970年代の万年筆で、パーツをドイツで1からオーダーメイドで作らないといけないらしく、ペン先の修正と合わせて見積もりが約六万円だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿