大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月16日(火)のつぶやき その1

2013年04月17日 | 日記

Really? RT @kaminariya: サントリー「グランドライ」初飲み。確かに刺激あるね。


気になるもの。。。「統計学が最強の学問である」って本(まわりで複数の人が読んでる)と「大人の鉛筆」という名の極太芯のシャープペンシル。


結構とっつきいいようですよ、その本。RT @niemonhan: そういう本があるんですねー。統計資料は気になるけど、統計学はちょっと縁遠い。。。 RT @ogakijin: 気になるもの。。。「統計学が最強の学問である」って本(まわりで複数の人が読んでる)


え~「大向う」ってのはボランティアで、且つ無料の入場パスが貰えるんだ。初めて知った。


やってみたい気はする。。。って人生1度しか見に行ったことないんだけど。RT @29_Mackey: @ogakijin そうなんだよー。どう?w


へぇ~x12。RT @29_Mackey: @ogakijin 勝手に声かけてる人はいっぱいいるよ!w


SNEPって初めて聞いた。SMAPになれなかった人?

1 件 リツイートされました

実現可能?地下鉄の24時間運営化。できたらある意味凄いことだけど、そうなるとサラリーマンは永遠に働かされることになるの???


するとサラリーマンの3割くらいは常に二日酔いなわけで。経済効果が薄れるどころか、生産性悪化で経済停滞?RT @winest1978: いや飲み会がエンドレス化かとw


とりあえず、終電は地下鉄もJRも午前2時前半にして、効果を検証してみてはどうかな?毎日やらずとも、木曜日、金曜日のみ限定でもよか。


@winest1978 ですね。いずれにしても何やっても(?)いいので、いろんな意味で好転してほしいですね!


今週の占いには「ピンク」がラッキーカラーってあったのに、本日ブルーばっか。Orz


【シリーズ:2020年の運輸・物流業界の展望】[第1回] 運輸・物流セクターのメガトレンド -事業環境の変化 (野村総合研究所) www3.keizaireport.com/report.php/RID… @keizaireportさんから #経済レポート #news #report

大垣人さんがリツイート | 1 RT

この時間は明らかに生産性が落ちる。だから自然発生的に落ちることにはせず、意図的に落として全体調整。


IT事業 迅速な意思決定が重要 nhk.jp/N4715qz6 #nhk_news

大垣人さんがリツイート | 19 RT

(もちろん政治家ではありませんけど)いつも自己ツイートでアホさ加減を実感してます。RT @KPtan2 ツイッターで怖いのは、ツイートを通じて、その人の「知見の有無・水準」が明らかになることだ。特に政治家の知的レベルは明らかになるという意義はある。

1 件 リツイートされました

iPad miniのバッテリー残量は39%。まだ数時間は余裕だな。


どんな万年筆ですか?RT @yuhi_0901 万年筆修理に6万円…ぐぬぬぬ…


好きな色のインクが選べて素敵じゃないっすか。RT @ys1312 万年筆これインク予め入ってないのかw


わかる。RT @chikakoshana あかん、もう万年筆のサイト見るのやめようwwww


@KPtan2 でも実はそう思うことを大事にしてます。新しいことや知らないことへの探究心エネルギーに換えるためにも。

1 件 リツイートされました

koboの新端末もええけど、そろそろiOSアプリのリリース日を発表しましょうよ。


そういえば、国会議員は全員にタブレット支給されてたんでしたっけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿