大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

4月17日(水)のつぶやき

2013年04月18日 | 日記

これ正解?RT @uwnm: 経営コンサルタントとして派遣された中華屋さんで「冷やし中華はもう古い!これからは冷やさない中華の時代です!」と熱弁したところ「それって手抜きじゃ…」と痛い点を指摘されたので経営にとってコスト削減がいかに大事かを訴えて説き伏せる事に成功してたら4時。


今年もドラゴンズは神宮では頼りないな。エースで勝ちきれなかった(=逃げきれなかった)試合のダメージといったら、後味悪いほどに大きい。明日に引きづらないといいけど。


巨人は宮國で勝利。ここのローテは、杉内、ホールトン、内海、宮國、沢村、新人・菅野か。うーん、谷間らしい谷間がないやん。メタボや。セクシーやあらへん。だめだよ、谷間がないのは。ダメ。そういうのは美味しくない。


無報酬ねぇ。メリットはなんだ?業界団体への影響力?まぁ政治家に肩書きは勲章だけど。RT @nikkeionline 仏ルノー社外取締役に自民の小池百合子氏 s.nikkei.com/17nQZSk


今日の飲み会の酒の肴は「コンサルタント今昔物語」。


@deranoppo30 変えられなかったのは選挙民の行動様式であって市政ではないですよね。変えるのは変わるまでの絶え間ない努力でありその姿勢でしょう。選挙結果だけで判断は早計です。ぜひ継続して市政に関わる人と切磋琢磨してください。是非魅せて下さい。


結論的にはやっぱ海外に出て行って仕事する、だね。


待ってるUSPSの郵便物遅いな。9日発送でまだかい。大事なコレクションの一本なのに。あ、万年筆のお話です。


ん?不吉な予感。。。根拠はないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿