大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

7月30日(金)のつぶやき

2010年07月31日 | 日記
06:57 from web
おはよーございまーす。今朝も御飯はおにぎり1個。これで固定になってきた。
07:33 from web
シャワー入ってすっきり。
08:26 from web
パネライの時計してる人みっけ。かっこい~
21:22 from web
うちのMac (Book)、OSは10.4。いい加減にアップグレード?それともハードをアップグレード???
21:26 from web
ありゃりゃ。
21:30 from Echofon
でも、OS安くなりました。とりあえず当面凌ぐにはソフトのアップグレードかなぁ。RT: @takabobo: 同じく。iPhone4買えない! RT @ogakijin: うちのMac (Book)、OSは10.4。いい加減にアップグレード?それともハードをアップグレード???
22:09 from web
帰り道で、タグホイヤーのセルシリーズの腕時計をしてる人を2名目撃。やっぱあのシリーズは相当売れたし、長く愛用されているんだね。オーナーとしても嬉しい事実。
22:11 from web
とうとう高校入学祝いのSEIKOの時計を修理に出してきた。もう4、5年動いてないはず。完全な故障か。修理代は1.6万円か。もう20年以上保有。親にもらった時計。大事だ。
22:30 from Echofon
過去形ですが、憧れてました。まだくすぶってるかも。。。RT: @JACKROAD1987: 憧れですよね。RT @ogakijinパネライの時計してる人みっけ。かっこい~
by ogakijin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿