Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ドラゴンさん、その後パート4

2008年02月18日 00時53分25秒 | アラレコンペ
昨日の日曜日またまた雪が降って寒い大阪府でありますが、
久しぶりにのんびりと休日を過ごせたので、
ドラゴンが少し進みましたっ
ナイトミュージアムとスリーハンドレッドを観賞しながらの作業です。
どちらの映画も

頭全体にサーフェサー500を筆塗りし、
プラ棒で歯と牙を作りアゴに接着、
エポパテで下を作って顔の大まかな部分が完成で~す。
かなり不満が残る仕上げですが、時間節約でよしとしましょうか(^^;


よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROSSA)
2008-02-18 14:21:07
相変わらず面倒な事してますね~
「だがそれがいい!」って思わず言いたくなります(笑

私もバンタコ製作開始しました、オグさんに負けずがんばりまっせ~!
返信する
ワハッ~(^^ (オグさん)
2008-02-19 00:57:55
HIROSSAさん>
いつも思いつきで見切り発車ですっ
頭の中にイメージが鮮明にあるんでヒタスラ製作してます~
けどキット作ってるほうが楽ですなぁ(^^;

バンタコ開始ですかー
楽しみですね~
ベースがいいのでスペシャルな改造を期待してしまう~(笑
返信する
凄いぅ~ (QZQ)
2008-02-19 20:15:51
いい感じに仕上がって来ましたね!
オグさんの巧みな腕前と素晴らしい感性で、
ラストスパートでアラレちゃんコンペ
優勝ですね^^
影ながら応援しております!
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-20 13:01:07
Qさんいつもコメントありがとうございます~
>優勝ですね^^
無理ですよ~ツワモノの多いので佳作か努力賞かと、
それより先に2月の完成が無理そうですねー(笑
でアラレちゃんあきらめて次の日曜日にJS2買いに
クラフトマンに行ってこうようと思います。
ついでにパンターAを展示して来ますねっ
今回もオッサン無しですけど・・・(汗
返信する
うひょっ♪ (じゅんちゃん)
2008-02-22 19:17:59
さすが元原型師って感じですね~♪
締め切りが近いみたいっすけど
がんばってくださいね~^^

>どちらの映画も
で、文章が切れてるのがひじょーに気になりますが(^^;
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-23 09:53:00
じゅんちゃん>
いつもありがとうございます。
さすが元原型師って感じですね~♪
趣味で作っていたレベルなんで恐れおおいです(^^;
>で、文章が切れてるのがひじょーに気になりますが(^^;
自分でも何が書きたかったのか忘れました~><
サーフェイサーもサーフェサーなどと分けの分からんことしてますしー
多分居眠りしながらだったのかもしれません(汗
どちらの映画もワクワクしながら見てましたけど~
(*^^*)
返信する

コメントを投稿