Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

関西AFVの会♪(^0^)

2009年09月21日 09時02分38秒 | ミリタリー1/35
行って来ました~
関西はAFVが熱いですねっ♪

自分も駄作を展示してきましたがっ
まだまだ足元にも及びません(^^;
日々修行です(笑)

座談会ではファインモールドの社長さんの話がスゲー面白かったです!
最前列だったので更に更に感動&楽しかったですよぉ。


よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ダントン)
2009-09-20 21:03:47
今日はお付き合い頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m

今日の刺激が醒めない内に製作開始したいと思います(^^;

今度は呑みに行きたいですね~♪
返信する
感謝 (オグさん)
2009-09-21 08:14:39
昨日はお疲れ様でした。
お陰さまで楽しかったですよぉ~

1年後にはもっとレベル上げたいと悪影響されて帰ってきました(笑)

自分はゲコなんですが
飲み会もいいですねぇ~(^0^)
返信する
Unknown (ぷようり)
2009-09-21 22:37:15
オグさん、お疲れ様でした

久々でしたが、お元気そうで良かったっす。
オグさんの丁寧な作風は健在ですねぇ。
さすがです。
いろんな方のいい作品を見て、もう少し真面目に
模型製作せねばと、強く思ったAFVの会でした
返信する
Unknown (オグさん)
2009-09-23 08:38:52
ぷようりさん、
当日はお会いできると思ってなかったので嬉しかったですよ♪

今は、高速1000円効果で模型よりも
ドライブ等アウトドアなことばかりやってて
もっと模型に取り組まないといけないなぁ~
と思って帰ってた次第です(^^;
返信する

コメントを投稿