Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

またお休みします(^^;

2008年07月03日 23時02分40秒 | その他
昨日、相方が入院しました。
大したことではないのですが、
2週間は帰宅できないので職場と病院を通うことになりそうです(T0T
先月から少し体調を崩してたんで心配はしていたんですが、
自分達の想像よりも少し状況が悪かったです(汗
しばらくブログはお休みであります(前から・・笑)
JS-2祭りはリタイアの予感・・・(^^;

それでもデミオは先月進化しました~
エアロバンパーに交換されている(笑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相方さん (かにまる)
2008-07-04 10:45:49
こんにちわ、オグさん。
相方さん、心配ですねぇ。
これから暑くなる次期ですから、オグさんもお気をつけになってください。

>JS-2祭りはリタイアの予感・・・(^^;

そんなこと言わないで。
ちまちまといきましょうよ。
まだ時間はありますよ。
返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2008-07-04 17:57:37
相方さんのご入院、お見舞い申し上げます

おいら自身も、以前カミサンの病気と自分自身の問題が重なって
サイトを休止したことがありましたが
男にとって、カミサンの体調不良って一大事ですよね・・・
精神的にも心配してしまいますし
現実的にも日々の生活に支障をきたしますし・・・

ムリをなさらず、相方さんの支えになって上げてくださいませ^^
返信する
Unknown (ダントン)
2008-07-04 23:43:12
模型は趣味です。
コンテストは毎年あります。

まずは大事な相方さんの今を支えてやってくださいね。
その次の事はそれからって事で(^^;
返信する
Unknown (ヲタ)
2008-07-04 23:59:48
一番大切な人ですから、何よりも最優先でお大事にしてください。私も自分が倒れてから人のありがたみや大切さを知りました。早期のご回復を心よりお祈り申し上げます。
返信する
お見舞い (QZQ)
2008-07-05 17:20:18
オグさん、お見舞い申し上げます。
早く、相方さんが快復されることを切にお祈りしております。
模型はご心配無く、また時間が出来た時に楽しくやりましょうね。
返信する
お見舞い (との)
2008-07-05 23:35:41
こんばんわ~。

大変なことになってしまいましたね。お見舞い申し上げます。
いろいろ忙しくなるとは思いますが、オグさん自身も
体調を崩さないようにしないと。

復活する日を、心待ちにしております。
でわでわ。
返信する
お見舞い (平八郎)
2008-07-06 21:05:21
お大事にでアリマス。

奥方様の早期回復をお祈りしてます。
オグやん、くれぐれ優しくしてあげて下さいませ(^。^;
返信する
ありがとうっございます (オグさん)
2008-07-07 18:42:48
皆さんの心温まるお言葉、ありがとうございます。
m(__)m

やっぱし後厄の年だけあってスンナリとはいきません(^^;
嫁は足の静脈に血栓が出来る病気なんです。
分かりやすく言えばエコノミー症候群の
慢性的な持病タイプでしょうか、
この血栓を点滴で少しずつ溶かしていく治療を
現在受けてます。

心配なのが溶けた血栓が肺に詰まることなんですが、
それを避けるために絶対安静となってます。
幸いなことに順調に回復に向かっておりまして
一安心したとこです。

また皆さんのコメントに力をいただき
感謝の気持ちでいっぱいであります!
早く模型が復活できますように、
夫婦で頑張りますよ~(^^)


返信する
失礼しました。。。 (かにまる)
2008-07-08 22:34:05
オグさん。

相方さんて、奥様のことだったんですね。
私、仕事上のことかと思いまして失礼な発言をしてしまいました。
奥様のこと大事にしてあげてください。
では失礼致します。
返信する
Unknown (オグさん)
2008-07-09 10:40:53
かにまるさん、
>相方さんて、奥様のことだったんですね。
いえいえ気にしないでください。
コメント頂けるとスゲー嬉しいですから~
(^^)
感謝!感謝!です♪
返信する

コメントを投稿