Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

同時に

2007年02月13日 01時11分00秒 | ダグラム関係
同時にこんなの図面描きしてました~
48でトレーラの製作をしようかと(^ー^)
で積荷がおっさんの横にあるキットです。
本格的には春頃から始動できるといいのですが

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルスクラッチですね! (QZQ)
2007-02-13 12:43:22
これまた、凄い!
トレーラーのフルスクラッチですか!
図面もバッチリ決まり^^
春の始動が待ち遠しいです。
頑張ってくださいね。
返信する
トラック好きなもんで (オグさん)
2007-02-13 17:57:10
実はかなりのトラック好きなんです。
あのでっかいタイヤ見てると感動したりして、
道で遭遇すると、ふと見とれてたりします。

まずはジオラマ完成させてパンター作ってから
開始しようかと思います。
返信する
ぎょぎょっ! (平八郎)
2007-02-13 22:10:26
なになに図面引いて・・・
なんかなんか、すげーすげーーーーー
オグやん、本格てきぃ~~~
返信する
Unknown (オグさん)
2007-02-14 12:26:14
密かに企んでおりました~

お楽しみに(^^)
返信する

コメントを投稿