Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

雪でも仕事(^^;

2008年02月10日 12時27分19秒 | その他
昨日は久しぶり大阪は大雪でした~
画像はオグ嫁が撮影した我が家のペットチーコちゃんです。
昔は車で初日の出暴走車をかわしならが富士山にも登った愛犬です(笑
雪は大好きですが、私が忙しいので構ってやれていないので退屈そうです~

世間では3連休ですが自分達の職場は3連日仕事であります(^^;
忙し~い
営業はのんびりお休みなのに・・現場は馬車馬のごとく働いてます
なので模型も停滞中

模型制作の調子が出てきたら何時も仕事で気力を無くしますね・・・

人気blogランキングにエントリーしております。

よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-02-10 22:48:54
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-12 19:38:53
サトシさん>
ありがとうございます、お礼にポチッっと押しましたっ(^^)
返信する
愛犬♪ (平八郎)
2008-02-12 20:28:16
こんばんわん♪
いやぁ~お利口そうな・・ワンちゃんですねぃ。
我が家にはペットが居ないのでホントうらやましーっす。
でわまた来るですー(^。^;
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-13 03:17:37
平八郎さん>
お忙しなかありがとうございますっ
お利口に見えて、飼い主に似てアホです(^^;
散歩は面倒ですが心を癒してくれますよ~
返信する
Unknown (QZQ)
2008-02-13 04:39:03
先日は大阪にしては、凄い雪でしたね^^
お忙しそうですが、寒さ体に堪えますので、お気をつけてくださいね。
アラレちゃんコンペ作品製作も相当に気合が入った造形美術のような素敵な作品で、完成が本当に楽しみです!
PS.JS祭りですが、じゅんちゃんさんより参加者増えそうですとの事です。
後日メールしますね^^
返信する
Unknown (うすくり)
2008-02-13 10:51:08
オグさんこんにちは。
只今滋賀県も雪降ってまして馬の調教できずに家で待機中です。2月になってようやく冬らしい雪が降って着ました。

わんこ愛らしいですね~、でも馬は平気なのに犬猫触るのは怖いんですよねえ不思議なことに(笑)。見るのは好きなんですが。
返信する
雪ですな~^^ (じゅんちゃん)
2008-02-13 12:18:56
どもです^^

>模型制作の調子が出てきたら何時も仕事で気力を無くしますね・・・
ほんに・・・
なかなか趣味と仕事の両立は難しいですよねぇ(^^;
おいらもんトコも快調に製作が進んでそーに見えますが
最近眠れなくてうつ病になりかけてるっぽいです(^^;;;;;
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-14 12:51:32
Qさん>
イメージは完璧なんですが~
時間が足りません(^^;
ストレスも溜まってるし~
今日で、でっかい仕事が終わるので
エンジン始動であります(^^)

JS2祭り会場のセッティングありがとうございました~
感謝であります。


うすくりさん>
昔から動物好きだったんですが、
小学校の頃に犬に追い回され雨傘を食いちぎられたりと恐ろしい目に遭ったんですよ~
それからしばらくトラウマになったて
そばに寄ることすら出来なかった時期もありましたっ
今は愛犬のお陰でトラウマ克服できました~
馬は慣れないと大きさでビビリますよねっ(*^^*
けど可愛いスッ

じゅんちゃん>
ほーなんとなく状況が似ております(笑
一応体力確保に根性で睡眠とってますけど~
先週は
腰痛と仕事の2重苦でしたが、
痛み止めを飲みながらなんとか苦難回避であります。
お互いに心の病に気をつけましょうねっ
ストレス発散にプラモ買いたい~~!(笑



返信する

コメントを投稿